夢追い人になりたいかも

テーマはありません。私の成長の一歩です。日々の小さな一歩です。

よーし続けるぞ!!それが今の目標!

 2日目!!一度決めたことは続けたい!そう思い、今書いています。

 

 今日、、私、、Kindle始めました!!!

 

 もともとビジネス書を読むのが好きだったので、「新しいことやってみるか!」という気持ちで始めちゃいました!

 

 感想としては、、まだ慣れない部分が多く、紙にメモを取りながら読む、といった感じですね。

 

 本は好きでも読むのは遅く、頭にもなかなか入らないのでメモしないと進みません...

 

 今後もたくさんの本を電子書籍で買い、必要な知識をインプットしていきたいです!(なんかかっこいいよねインプットとか笑)

 

 まあこんな話は置いておいて、私はビジネス書や自己啓発本自己啓発動画、ビジネス動画等が大好きです!

 

 特にYouTubeは大大大好きなのでよーーくそういう系の動画を見ます。

 

 最近ハマっているのは、キングコングの西野さん、ホリエモンさん、オリエンタルラジオ中田さんなどです。とーーーっても勉強になりますしモチベーションにも繋がります!!

 

 このような方々の動画を見ておいて、未だに実際には動かず、ブログを書き始めたり、新しい方法で本を読み始めたりしたから、と言ってうかれている自分が恥ずかしい…

 

 とりあえず、続けたいことは新しくできました。。

 

 まずブログです。これは日記のようなものとして書き続けていきたいと思います。

 

 正直誰得ではありますが、僕の文章能力を鍛えるため、本音や言いたいことを吐き出す場、として利用させていただきます。

 

 今日のまとめ

 ・2日目!!続けてるよ!

 ・Kindle始めました!

 ・ビジネス書やモチベーション動画大好き!

 ・有名な、実際行動している方々の動画を見ていながらも、自分はブログを始めて騒いでる。。はずかしぃ……

 ・でもこのブログは続けていきたい!

 

 内容は今回も何もなかったですが…おしまいです…

 

 何か一個に内容を絞った方がいいのかな…?

 

 まあ書きたいこと書けばいっか!

 

 ばいばぃ