夢追い人になりたいかも

テーマはありません。私の成長の一歩です。日々の小さな一歩です。

悪いことしたやつのことなんかほっとけ。

37日目

 

最近いろんな不祥事だとか炎上事件がありますね~

 

毎日テレビを見ては「芸能人が~」、LINEニュースを見ては「不祥事か?」

 

ダレトクですかね?

 

私は時事問題は基本的に嫌いなのであまり口を出したくないのですが、最近あまりにもどこを見ても不祥事、炎上、好感度激落ち。

 

世の中暇なのか?ってくらいにひどいのでちょっとストレス発散したいと思いました。

 

そもそも芸能人の不倫なんて誰が興味あるのですか??

 

自分が好きな俳優、女優、歌手等が不倫騒動を起こしたらやはりショックです。

 

でも他人ですよ?

 

あなた方が一方的に何らかの感情を抱いていて、それが勝手に本人によって踏みにじられたと、勝手に思っているだけです。

 

ファンだったのに許せない!裏切られた!

 

何勝手に裏切られたとか思っているのですか?

 

そして芸能人も人間ですよね?

 

それは大勢の方に認知される人なんだから少しは行動に気おつけろよ?という気持ちもわかります。

 

ただ、犯罪以外の不祥事ならば個人間の問題。

 

そこ鬼第三者が何をほざいていいというのですか?

 

例えば、あなたが恋人と喧嘩になっているとしましょう。理由はあなたが浮気をしたから。

 

そりゃ反省に反省を重ねますしもう人生終わったと思いますよね。

 

そこに自分があったことの無いような人から「最低な奴だ」「人間じゃない」

「もう二度と顔も見たくない」なんて言われたら、

「お前誰だよ!」ってなりますよね。

 

芸能人だって一緒ですよ?

 

プロといっても人です人間です。

 

「もし不祥事を起こしたら何を言われてもいい」なんてだれも言ってないです。

 

よくアイドルは恋愛禁止なんて聞きますけど、あり得ないと思います。

 

あくまで私の意見です。

 

結構脱線してしまいましたね。

 

私が言いたかったことは一つです。

 

「悪いことをしたやつなんてほっておいて少しでも自分の成長、自分のしたいことに時間をまわせ。」

 

時間の無駄です。

 

何が楽しくてネガティブな情報を見なければいけないのですか。

 

そんなやつのことを気にするくらいだったらネコの動画を見ているほうがよっぽどいい時間を過ごしています。

 

まずマスコミ自体がな~っておもっちゃいますね。

 

人の不幸を売ってお金を儲けているマスコミに関しては本当に何がしたいのかわかりません。

 

何が楽しくてそんな仕事しているんですかね?

 

誰が求めてるんですか?

 

~さんが不倫、~が不祥事。

 

ダレトクですかね。

 

今日はあんまり書くことがなかったんでこんな感じにしてしまいました。

 

勉強しよ。